お知らせ

製品情報が探しやすく、技術情報がさらに充実!「ホームページリニューアル」

お知らせ 2019.07.25

BXカネシン株式会社(代表取締役:二村一久)は、725日にBXカネシンホームページをリニューアルいたしました。








1.会社案内のコンテンツの充実
「木造」をキーワードに「住宅」から「建築」へ事業領域の拡大を進める当社をもっとよく知っていただくために「BXカネシンについて」のページを新設しました。また、社是/経営理念/品質・環境方針などを明示し、BXグループ一丸となって取組む活動(製品・技術開発やCSR活動など)もご紹介しています。

BXカネシンについて
会社案内


2.製品情報が見やすく、見つけやすく
直感的で使い勝手の良いデザイン・設計にしました。製品検索では、特長から検索でき、告示1460号の一覧からすぐに製品情報の詳細をご覧いただけるようになりました。各製品ページでは、各種資料にイメージ画像が表示され、直感的に必要な資料が探せるようになりました。また、類似製品の検索機能を追加しました。今後は関連製品の検索機能も追加予定です。(2019年秋ごろの予定)

製品情報



3.技術情報の充実
多目的木造建築(MP)の情報を充実させました。多目的木造建築(MP)の設計の自由度とコストを両立させるポイントをご紹介し、事例のデザインを一新しました。また、狭小耐力壁を実現する耐力壁柱〈柱脚金物〉「ベースセッター」の技術情報を新たに追加しました。ベースセッターだからできることや、ベースセッターを使ったプラン例をご紹介しています。今後は、実例ページを新設予定です。(2019年秋ごろの予定)

多目的木造建築(MP)
ベースセッター



●当社ホームページに関するお問合せ
BXカネシン株式会社 広報室 Tel. 0120-106781

●本ニュースリリースに関するお問合せ
BXカネシン株式会社 広報室 井上 Tel. 03-3696-6781